2009年02月14日

チョコとクッキーのストラップ

205114022009.jpg

今日はバレンタイン
チョコとクッキーのストラップでバレンタインの感じを出そうと
思ったけど

これじゃ三時のおやつみたいだ!

でも、クッキーのストラップはなんとクッキーの香りがするのだ
すごいよね。

クッキー大好き

誰か私にくれないかな?
ストラップでも本物でもいいから♪

I thought I took out Valentine's feeling by a strap of Valentine chocolate and a cookie today.

It looks like a snack at three o'clock with this!

But it's taken out for a strap of a cookie to smell of a cookie with what, be here.

I like a cookie very much.

Doesn't anyone give it to me?
Because a strap is also fine for the real thing.
posted by ゆうた at 21:00| Comment(2) | 食べ物ストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそうですね黒ハート
私が作ってあげようかななんて
もう過ぎちゃったけど
Posted by 翔子 at 2009年02月15日 23:19
ブログにコメントどうもです^^

相互リンクOKです〜
もうこちらは貼りましたのでよろしくです♪
Posted by みぃ at 2009年02月16日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。