2009年05月05日

まるでひな祭り

213105052009.jpg

今日は5月5日子供の日

でも

このクレーンで取り捲った日本人形のストラップを並べると
ひな人形のようだ

こんなになるなんて驚きだよ。

まさにひな祭りexclamation×2
日本人形のストラップは果たしてどこまで増えるかexclamation&question


楽しみだよるんるん
posted by ゆうた at 21:38| Comment(2) | なんだこりゃ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなになるまで
集めてるということは、
日本人形がすきなんですねぇ
(´・ω・`)
Posted by stanpeed at 2009年05月05日 23:50
はじめまして。唐揚げといいます。
ブログ宣伝掲示板を見てきました。

昨日、生まれて初めてブログを作ったのですが
そもそも人のブログってほとんど見た事なかったし
自身のブログ製作の参考になればなっと思って・・

ストラップ中心のブログっておもしろいですね。
こんなに種類があるとは知りませんでした。
毎晩お菓子パーティーをしている唐揚げにとっては
オレオっぽいストラップがお気に入りです。
今度、ディズニーの黒携帯を買う予定です。
それと合わせようかな〜(ディズニーで統一しろって)
Posted by 唐揚げ at 2009年05月06日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

