2009年05月12日

北京五輪の記念のコカコーラのストラップ

191412052009.jpg


懐かしいexclamation
北京五輪限定のコカコーラのストラップ

これは英語バージョン
他には中国語、アラビア語バージョンがあったような気がわーい(嬉しい顔)

コカコーラって世界何カ国で飲まれてるんだろうるんるん

それにしてもこのストラップ
リアルにコカコーラのデザインが良くできてるよわーい(嬉しい顔)

素晴しい。

posted by ゆうた at 19:20| Comment(6) | すごい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北京五輪限定なんてすごいですね〜><
レアなストラップじゃないですか!?
これを持ってるゆうたさんもすごいですv
Posted by ひなた at 2009年05月12日 23:28
コカコーラのストラップ、昔から変わりませんね。小さい頃、いくつか持ってました。

少々たて込んでおりまして、遅ればせながらリンク張らせて頂きましたので、コメント残させて頂きます。
Posted by 白馬 at 2009年05月13日 02:49
中国語に、アラビア語バージョンまであるんですね!
ほんと、リアルに出来てそうで可愛いです^^
Posted by なちゅら at 2009年05月14日 20:07
)ひなた

確かにレア物ですよ。
できも最高
Posted by ゆうた at 2009年05月16日 23:16
)白馬

昔から変わらないけどコカコーラは最高
コカコーラのグッツをコレクションしようかな
Posted by ゆうた at 2009年05月16日 23:18
)なちゅら

本当に良いできのストラップです。
デザインと色が本物そのものだよ。
Posted by ゆうた at 2009年05月16日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

