2009年08月14日

ワイズコーポレーション





沖縄生れのガラスストラップ

ガラスを取り巻く「n」の形は、波のチューブを、そしてもう一つ「naturalism」という言葉を表しています。「肩に力を入れず自然体でいることによって、実力以上の力が発揮できる」という意味が含まれているのです。

これで力を発揮して幸せになりましょう。
posted by ゆうた at 19:11| Comment(2) | 携帯ストラップ販売中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/nh42qon/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 14:16

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/wzsqrtd/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

